SSブログ

フリンジ [ビデオ]

前回の掲載で「フリンジ2」としていたのは「フリンジ3」の間違いであった。

今頃「3」の最終話を見ているわけですから、世間的には何も新しいこと
ではないのですが、「次アリマス」という終わり方なので、早速「4」はと
探したところ、もうレンタル開始しているようです。

あんまり新作コーナーには行かないので。

最近は、当日・翌日返却がめんどくさいので、新作でも1週間になってから
借りるという昨今ですが、そういえば当日・翌日返却でビデオを借りていた
のは、古いブログにもありますけど、「24」をまだかまだかと待っていた頃
だったなと昔を懐かしんでしまいます。

BOOKは「ブラックアウト」上巻のまだ1/3くらいの所。あちこちのシーンの
関係が少し見えてきたかなという感じです。

今、注目は、次の「ミラノ」はどれくらい後、などと、先のページを探したり
しています。

「ミラノ」は「スキー旅行」とつながる?、「パリ」とどうつながる?などを
楽しみにしながら読んでいます。

前後を確認しないで読み始めてしまうので、今頃思うのですが、主人公は
「ミラノ」の人?

下巻を読み終わるのは来月くらいですかね。

本日は短めで、さようなら。

前回変だなと思いながらそのままでしたが、プレビューで文字がセンター
合わせで読みづらいので、左合わせに修正。

できたかな。

なんかうまく行かないので、学習しときます。

このままで、保存。

タグ:フリンジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-06アポロ18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。