SSブログ

2012-10-06 [読書]

何年ぶりかでアップ

最近読んだ本:ダンブラウン、「ロスト・シンボル」文庫版

いまひとつ、謎解きが面白くなかった。スリル感は「天使と悪魔」、謎解き感は「ダ・ヴィンチ・コード」
社会性では「パズル・パレス」といったところに対してそれぞれにインパクトが弱い。

次に読み始めた本:マルク・エルスベルグ「ブラックアウト」、ロストシンボルに広告が入っていて
面白そうなので読み始める。

早く次が出ないかなの本:スターウォーズ「ボバフェット」の5巻目はいつ出るんだ。

最近見ているDVD:レンタルビデオもだんだん飽きてきて、週一でアニメの「コブラ」を借りている。
「フリンジ2」はあと最終巻を今日借りてくる予定。まだ準新作なのが痛い。いつ解けるのだ。

最近見ているテレビ:もう終わったが DLife の「リベンジ」は面白かった。来年2月?の2が楽しみ。
BSでもっと無料放送局はふえないのかな。

もう読み終わった本ですが:トム・クランシー「デッド・オア・アライブ」、ジャック・ライアンがバリバリの
頃と比べていまひとつスリル感がない。テロの脅威は、日本人にはいまひとつ実感がなく、この次の
ジャック・ライアンの大統領復帰の時の敵はだれ。
尖閣諸島に極秘で米軍が活躍なんて話はありえないか。

ブログタイトルから「ミリタリー小説」を外そうか。

最近、年のせいjか、本当に睡眠の質が低下し、日中眠い。夜早く寝てしまう毎日。

本日はここまで、以上久しぶりの近況です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコラス・ケイジフリンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。